So-net無料ブログ作成
検索選択
落書き ブログトップ

カーブミラーに [落書き]

財田で細い路地を走っていると、T路地のつきあたりにあつたカーブミラーの柱の部分に
『とまらんかい』と書いてありました。
おもわずおお〜〜っと思いました。方言の標識もなかなかええですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

落書きか芸術か? [落書き]

観音寺の財田川にかかる染川橋に落書きを発見しました。
いつか消される時がくるのではないかと思うので
撮ってみました。

右側のカエルの絵のようなものは何かな?左はドラエモンは見てわかります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

落書きか芸術か! [落書き]

財田川にかかる橋の橋脚に力作の落書きを見つけました。
一応落書きという事でしょうが、描くのに手間とお金もかかっています。
描いて良い所ならぜんぜん問題なく芸術作品になりそうです。

落書きと言えばやはりトイレの落書きですね、最近あまり見かけなくなりましたが以前は公衆トイレに入ると必ず描いていました。若い頃をそれを見たり読んだりして自分なりにな〜〜るほどと思ったりしました。金もなくエロ本があまり無い時代はそれも貴重な情報源だったので〜す。
三豊で探してみますけど、誰ぞ出張などで遠くへ行った時トイレの落書きの写真をメールで送ってきてもらえるとありがたいです。


落書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。