So-net無料ブログ作成
検索選択
三豊の中華そば ブログトップ
前の10件 | -

文ちゃん [三豊の中華そば]

観音寺の文ちゃんのラーメンです。
はちべいはよく食べに行きます。
たぶん500円だったような....


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

彩華 [三豊の中華そば]

今日は池の尻で中華工房『彩華』が午後5時にオープンしました。


早速いってきました。今日と明日はラーメンと餃子が半額です。
しょうゆラーメンを注文しました。450円です。
その他餃子と下足の空揚も食べました。とてもおいしかったです。
今度は飲みに行こう〜〜と!!

(定価が450円です。)

ひで兄さんしつれいしました定価が450円です。6/11午前5時追加書き込み


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

長澤食堂 [三豊の中華そば]

今日は競輪場前の長澤食堂へお昼行ってきました。
どこやらのおねいちゃんとどこやらの大将と一緒に行きました。
夢のある観音寺競輪場です。

その真ん前にお店があります。

中華そば400円です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

源平 [三豊の中華そば]

はちべいが若い頃から観音寺で中華そば屋といえば源平じゃないでしょうか〜!
場所は三架橋通りの交差点で香川銀行の斜前です。
お昼にはいっぱいの客様でした。昔からファンが多いなあって感じました。

濃い出汁が特徴でそのわりにむつごいくはなく大変美味しいのです。
巻寿司(かっぱ巻)と中華そばは合いますね。
今日はマドンナまよっち&家族と御一緒でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

長兵衛 [三豊の中華そば]

仁尾町の長兵衛に行ってきました。
仁尾城(覚城院)の入り口付近の路地を南へ入った所にあります。

中華そば450円です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

たいこ亭 [三豊の中華そば]

豊中町陣山のたいこ亭です。

中華そば400円です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

これから行く三豊の中華そばのお店 [三豊の中華そば]

三豊の中華そばはまだまだあります。
はちべいがこれから行く三豊の中華そばのお店です。

19、源平 観音寺市三架橋通り
20、たいこ亭 豊中町陣山
21、虎右衛門 豊中町下高野
21、長澤食堂 観音寺市三本松町競輪場前
22、柳川うどん 観音寺市上若町
23、手打ちうどん にしおか 豊浜町和田(国道11号線沿い)
24、ことぶき 財田町財田上
25、藤村コーヒー店 豊中町比地大
26、うどんフジ 仁尾町仁尾浜
27、うどん長兵衛 仁尾町仁尾北山下
28、詫間の盛
29、居酒屋大将軍 観音寺市原町小立
30、味のれん 観音寺市卸売市場内
31、手打ちうどんくにた 観音寺市柞田中出
32、詫間宮の下に中華そば店あり

まだまだあると思いますが....まずはこれだれ回ろう!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

これまでに行った三豊の中華そばのお店 [三豊の中華そば]

これまでにはちべいが行った三豊の中華そばのお店です。(一部ラーメンもあり)
ラーメンで有名なお店ありますが今回は中華そばのお店です。

1、えびす屋食堂 仁尾町江尻
2、いろは食堂 豊浜町和田浜 400円
3、まなべうどん 山本町財田西 小400円
4、ふたば 仁尾町江尻 450円
5、中田食堂 観音寺市元町 400円
6、小浜食堂 観音寺市室本町 400円
7、ぶうにゃん 大野原町花稲 400円
8、荻田食堂 観音寺市本大町 350円
9、みゆき食堂 観音寺市港町 小430円
10、安藤食堂 豊中町岡本本山駅前 400円
11、まるたけ 観音寺市青柳町 450円
12、長渕食堂 観音寺市港町 400円
13、藤原食堂 観音寺市茂木町 370円
14、さいとう食堂 観音寺市坂本町郵便局近く 400円
15、アヤコ 高瀬町下勝間 350円
16、浦島 観音寺市南町 小500円
17、一心亭 豊中町下高野 小450円
18、焼き肉レスト丸岡 三野町大見ダイワハウス前 350円

中華そばのお店まだまだあります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

焼き肉レスト丸岡 [三豊の中華そば]

三野町のダイワハウスの前にある焼き肉レスト丸岡に行ってきました。
看板には確かに中華そばと書いてあったのですが、入ってみるとメニューにはラーメンとなっていました。

ラーメン350円です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

一心亭 [三豊の中華そば]

豊中町桑山のそがわ整形外科のところのある手打ちラーメン一心亭に行ってきました。
なぜか手打ちラーメン一心亭と手打ち中華そば一心亭と二つの看板が....とまどいながらも中へ、
メニューを見ると中華そばと各種ラーメンもあり、ミニ(半玉)、小1玉、中1玉半、大2玉となっていました。

早速中華そばの小を注文しました。450円です。おいしかったです。
今度は他のラーメンも食べたいと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - 三豊の中華そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。