So-net無料ブログ作成
検索選択
食べ歩き ブログトップ

たこよしの...... [食べ歩き]

柞田小学校の裏通りに『たこよし』というタコ焼き屋さんがあります。
12個入りで350円です。味は普通ですが...その普通のたこ焼きがおいしいんですね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

抹茶アイス [食べ歩き]

この頃は日によっては暑いくらいの日があります。
だんだん暖かくなってくるとソフトクリームが食べたくなりませんか?
連休に上市の今屋静香園の抹茶アイスを食べました。
いいですね〜いつ食べてもすご〜〜く美味しいですね!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ねぎお好み焼き [食べ歩き]

ねぎお好み焼きけっこう美味しいんですね。
具はネギとキャベツだけで、タレはソースじゃなくて濃い口醤油だけです。
シンプルな味でどって事ないのですがいけるんですね。

スポーツやったあとみんなで反省会と称してビールや焼酎飲みながらみんなでワイワイ、焼き肉や鍋物やフライのお惣菜そしてお好み焼きにラーメンとうどんに焼飯、最後の締めにコーヒー結構全部食べれるのが不思議ですね。


食べ歩き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。