So-net無料ブログ作成
楽しみ ブログトップ

オフ会 [楽しみ]

今日はみとよなんでもニュースのミニオフ会でした。
場所は観音寺で新しく出来た遊食房屋です。
毎回ながらよくも職業も地域も違う人達が大勢集ったものですね!
ただ飲んでワイワイ言うだけですが、....................それがいいんじゃ〜ないでしょうか?
みなさんありがとうございました。またタイミングが合えば次回オフ会を
致しますのでよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

たけのこ [楽しみ]

山本町神田のある山の竹の子です。もうこれだけ大きくなるとほとんど食べないですが、土の中からニョキっと出たときが掘り頃です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

さぬきの夢2000で [楽しみ]

今日は綱引きのネンバーの一人がさぬきの夢2000で作ったうどんを食べさせてもらえるという事で、その場で粉から練って作ったさぬきの夢2000うどんを食べました。色は黄色い色していましたが固めの麺で、これまでに食べた事のない麺でした。おいしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

現行コイン [楽しみ]

今年の年末年始に初詣の混雑の中偽札が全国で使われました。
それもパソコンとスキャナーで作っているようです。パソコンは便利なものだけど使い方によれば犯罪にもなります。偽札作りは絶対いけませんねえ〜!
話しは変ってお金と言えばコインですね!現行コインで結構価値があるのがあります。仕事がら毎日コインが入ってくるので年号をしっかり見て集めています。ここを見てください。
http://asahistamp.com/HP/ko_kakaku1.htm
ちょっとした楽しみです。


楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。