So-net無料ブログ作成
検索選択
へぇ〜! ブログトップ

免許証2 [へぇ〜!]

これを見たらわかるように
大きさも作りもほとんど同じなのです。
なぜこのなめねこの免許証が欲しかったかというと
先日シートベルトで捕まりまして、ちょっと警察の野郎と思ってまして
.......もしも免許証提出の時このなめねこの免許証を出したらどんな顔するんやろうかなと
思った次第です。
まあ〜実際は出せないけれど持ってたらなんとなく....。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

免許証 [へぇ〜!]

本物そっくりの免許証があるんですね!
娘が持っていたのでもらいました。


なめんなよ〜〜!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

みつばちの巣箱 [へぇ〜!]

先日五郷の曼陀トンネルへ行く途中道路沿いのコンクリート壁の上に木の箱があちこち置いてあるのを発見しました。いくつもあるので近づいてよく見るとみつばちの巣箱でした。
これは蜂蜜を取っているのか?それとも自然界のミツバチの分蜂したのを取るためなんでしょうか?とにかくミツバチが入っているのと入っていないのがありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

生目神社 [へぇ〜!]

笠田には生目神社という名の神社があります。その名の通りおめめの神様です。
月に一度お祭りがあります。
そういやはちべいも最近目が薄くなってきました。
いろんな神社があるんですね!
いつかお世話になるときがあるかもしれないなあ〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

厄年 [へぇ〜!]

今日みたいに寒い日はさすがのスキー好きな人もスーノパークにゃあ〜行かないでしょう。
いっている人いるのかな?照明ついていたしなあ〜
さて、お正月に雲辺寺にお参りに行った時厄年表を置いてありました。こんなに厄があるのかとあらためてびっくりしました。俺はかぞえで53やから去年厄だったんだ。へぇ〜〜です。


へぇ〜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。