So-net無料ブログ作成
2004台風被害 ブログトップ

高潮 [2004台風被害]

これは避難勧告が出ているのに不謹慎ながら遠慮がちに写真を撮ってきた写真です。
2004/09/07(Tue) 18:55 観音寺港です。(開発冷蔵側)

財田川河口の堤防がほんでいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

高潮の時一の谷川は [2004台風被害]

七間橋の水門の所から見た一の谷川
げすと さんより:2004/08/31(Tue) 00:40頃 撮影
この時間、琴弾公園はプールに・・・・。銭形も....


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

寛永通寳が高潮で [2004台風被害]

去年の8月30日深夜から31日未明にかけて台風と大潮といいう事で高潮になりました。
寛永通寳が高潮で水浸しになりました。
この写真は9月1日撮影です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

豊稔池石積式アーチダム [2004台風被害]

先日豊稔池石積式アーチダムを見てきました。
遊水公園はまだ復旧してなくて立ち入り禁止でした。
またダムもよく見るとレンガが崩れたりヒビが入っていて
修復が必要かなと思いました。そしてダムの上の水はやや水位が下がっていて
ゴミもまだ少し浮いていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
2004台風被害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。