So-net無料ブログ作成
検索選択
三豊の風景 ブログトップ
- | 次の10件

高屋神社から [三豊の風景]

高屋神社から見た
観音寺港や有明浜そして右手に九十九山(江甫山)もてっぺんがすこし見えます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

虹の架け橋 [三豊の風景]

平成15年5月31日 午前7時5分撮影自宅付近より
西の空に財田川を跨ぐように珍しい虹の掛け橋が
その時台風4号が宇和島上陸頃でした。空は青空無風で?西の空いっぱいに虹が


ブログで見ると左半分しか見えないよ〜
本当は虹全部写っているのです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

海から見た七宝山 [三豊の風景]

平成16年10月11日17時19分「ニューいぶき」から撮った七宝山です
きちよさん撮影です。
めったに見ることのない風景ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

有明富士3 [三豊の風景]

仁尾の曾保から見た九十九山(江甫草山)と仁尾サンビーチです。
2003/7/16 午後7時すぎ撮影


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

有明富士2 [三豊の風景]

今年の春の高屋祭りの時撮りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

有明富士?? [三豊の風景]

みとよなんでもニュースでも何度か取り上げましたが
有明浜側から見ると九十九山(江甫草山)は
ゴリラが故郷を想い遠くを見ているんです。
ええのかわるいのか.........


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

独りで行ってもええやん [三豊の風景]

今日は独り寂しく
一の宮海水浴場へ行ってきました。
朝早かったので水着ギャルは少なかったです。
でも綺麗な海水浴場ですね。
一の宮ドリームタワーです。

残念ながら水着ギャルが...........

おすすめデートコースです。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

仁尾曾保からの風景 [三豊の風景]

蔦島と紫雲出山と仁尾の街です。
2003年9月26日午後2時頃です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

七宝山より [三豊の風景]

豊中町不動の滝の横から登っていくと七宝山山頂に行く事ができます。山頂から見る蔦島と荘内半島そして仁尾も町並みの風景はとても美しいです。空気が澄んでいる日にあたると最高ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
- | 次の10件 三豊の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。