So-net無料ブログ作成
検索選択

2006年ルミナリイエ2 [イルミネーション]

観音寺市役所のイルミネーションです。

高瀬下勝間にある ルミナリイエです。川面にイルミが映ってます。

詫間マリンウエーブのイルミネーションです。

詫間マリンウエーブのイルミネーションです。

観音寺荻田生花のイルミネーションです。

上市コミニュテイーホール前です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

高瀬のS

あけましておめでとうございます。
はじめて書き込みしてみました。観音寺市市制施行50周年記念太鼓台まつり写真集を配達していただきありがとうございました。これで誰だかわかったでしょう!?毎日のように拝見させていただいております。私もC型肝炎を患い、その時に作ったHPがあります。今は完治して家族の日記として続けております。暇でしょうがない時には遊びにいらしてください。今年もたくさんたのしませてください。
by 高瀬のS (2007-01-02 23:49) 

はちべい

高瀬のsさん
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
ハイ誰だかわかりました。二度ほどお伺いしましたですね。
そのせつはありがとうございました。
sさんは大変な病気になられていたんですね。今は完治をいうことですが
身体が資本ですからお互い身体を大事にしたいですね(笑)
HPまた寄らせていただきます。
今年もがんばってやっていきますのでよろしくお願いいたします。
by はちべい (2007-01-06 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。