So-net無料ブログ作成
検索選択

仁尾の古い町並み散策25 [みとよ再発見]

この壁もなまこ壁かな??...めずらしのでパチリ

八幡大橋です。ここを渡れば八幡神社へ

道ばたにお地蔵さんがありました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

金曜の寒梅

 台湾の黒沢明と呼ばれている映画監督に侯孝賢(ホウ・シャオ・シェン)がいます。昨年でしたか日本を舞台に珈琲時光という映画を撮りました。それはさておき、彼の初期の作品には昔の日本の印象のある台湾の町が沢山登場します。ほろりと来ることもあります。もし機会がおありでしたら、ビデオやで借りてみてください。「悲情城市」「トントンの夏休み」・・・・。
by 金曜の寒梅 (2006-12-06 08:31) 

はちべい

金曜の寒梅さんありがとうございます。
今度ビデオ屋行ってみます。
by はちべい (2006-12-06 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。