So-net無料ブログ作成

宝山農協電化センター [昔の写真]

山本町宝山農協電化センターの写真です。
スバル360が懐かしい〜

そして同じ場所から撮りました。
建物は壊さず残っていますね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

金曜の寒梅

 スバル360、懐かしいです。中学二年の担任の理科のS先生がいつも校庭の片隅で磨いていました。今思うと、ワーゲンが欲しかったのでしょうか。二年の時に新生大野原中学の新しい校舎が今の場所に出来ました。豊南中学でテニスをやっていた私達にはスペースだけあてがわれて自分達でテニスコートを作れと言われました。毎日毎日一生懸命でした。私は自分の力を過信して1人でローラーを引き過ぎたので坐骨神経痛になってしまったのです。
by 金曜の寒梅 (2006-06-29 07:45) 

はちべい

そうなんですよね!
当時スバル360は高価な車だったんですよね!
ワーゲンなんか超ぜいたく車です
金曜の寒梅さん達、先輩方々のおかげで後輩達はおもいっきいり運動場で体育や運動が出来る事ができました。(笑)
ありがとうございます。
by はちべい (2006-06-29 22:00) 

きらりん

古いお写真を興味深く見せていただきました。
へえ~~の連続です。
この古いお写真のデータをお借りすることなど可能でしょうか?
可能性があるのでしたら、説明を送らせてください。
by きらりん (2013-06-15 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。