So-net無料ブログ作成
検索選択

仁老浜港と伊吹島 [三豊の風景]

仁老浜から三崎に行く途中から見た仁老浜港と伊吹島です。
2004年3月 撮影です。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

tamajyu

はちべいさん、こんばんわ。
高屋神社~この写真まで、素朴で雄大な自然のあるところで
深呼吸したくなりました。
スーハー、すーはー、すぅーはぁー、今画面の前でしているところ。。。

しまった!夜だから、明日もう1度朝お尋ねします。では。
by tamajyu (2005-09-27 20:00) 

はちべい

たまじゅさん おはようございます。
瀬戸内の風景を見ながら深呼吸してください。..... (^o^)
いつも見ていただいてありがとう!
by はちべい (2005-09-28 07:35) 

***

ここ水がきれいですよね。
何度も泳ぎに行きました。秋の海もきれいだろうなぁ。
夜、海ほたる(夜光虫?)が幻想的だったような…。
by *** (2005-09-28 08:36) 

はちべい

三豊の海水浴場ではここが一番水がきれいでしょう。

たぶん夜青白く光っているのは夜光虫ではなく海ほたるだと思います。
昔このあたり夜釣りによく行ったものですからそう思います....。(笑)
by はちべい (2005-09-28 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。