So-net無料ブログ作成
検索選択

さいとう食堂 [三豊の中華そば]

三豊の中華そば巡礼今日は!!
観音寺郵便局のななめ前ハローワーク入り口にある『さいとう食堂』に行ってきました。
以外や中に入ると広いのでびっくり!明るい面白いおばあさん一人でやっているお店です。
メニューはうどんと中華そばといなり寿司があります。メニューはこれぞ三豊の食堂そして三豊の中華そばを注文しました。

味もまさに三豊を感じる味です。こんなにおいしい三豊の中華そばをもっと若い人に食べてもらいたいですね。おすすめです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

雲龍(ふじい)

玉子入りの中華そばは、初めて見ました。
なんか、見ただけで、「お・と・く」って感じですね。
しかし、三豊の中華そばは、立派な町興しのアイテムのひとつですよね。
”さぬきうどん”では、中讃や高松地区に負けてますが、”中華そば”では勝ってますよね。どこかのタウン情報誌でも取り上げてくれんですかね。
”おそるべき三豊中華そば”とかいうタイトルで。(笑)
by 雲龍(ふじい) (2005-02-25 22:45) 

はちべい

”おそるべき三豊の中華そば”いいですね
「うまいがな三豊の中華そば」というのもええかな〜って
ぜった〜〜い三豊&観音寺の町おこしになりますね。
みなさん一度食べて感想を書いてくだせ〜〜い。
負けるな三豊!エイエイオ〜〜!
by はちべい (2005-02-27 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。